SSブログ

退院 [潰瘍性大腸炎]

2010年05月01日
  予定とおり退院。
  治療費もびっくりしたけど(まだ特定疾患手続き終わってなかったので・・)
  薬にビックリ、錠剤はたいしたことないがエレンタール 6回/日が一ヶ月分なので
  電車に持って乗れるわけもなく、奮発してタクシーで自宅まで帰りました。

  退院のたびに感じるけど外の空気はプレッシャーがあってすぐ疲れる。
  
  家に着いてちょっと記念撮影。
  エレンタール_2.jpg
  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/dnbybnq/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 08:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tobdf72.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事は?再燃は弱火のうちに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。